【乗鞍エコーライン走行動画】insta360 one R 撮影インプレ

2021年10月25日

乗鞍のネタに頼り切った当ブログ。

今回で3回目の乗鞍関連の記事になります。

1回目は乗鞍を自転車で登るととても楽しいよ!といった記事、

2回目は乗鞍に自転車で登った後に剣ヶ峰まで登山すると足がガクガクになるよ!といった記事を書きました。

今回は前回記事にした insta360 one R を装着して、秋に移り変わろうとしている乗鞍へ行ってきました!

早速ひとまとめに編集した動画をどうぞ。

いかがでしたか?

動画編集の腕はあいかわらずしょぼいですが、美しい自然や走ることの楽しさはちょっとはわかっていただけたんではないでしょうか。

超広角カメラでの撮影なのでスピード感が盛られて見えますが、ダウンヒル時はすれ違うバスの存在や、道に広がったヒルクライム中のローディに気を付けながら走っています。

こんな山の中で事故ってしまうととても大変な事になるので皆様お気を付けください。

ちなみに、例年で言うと乗鞍の紅葉のピークは9月半ばから10月初めです。

2021年では9月25日や9月26日の土日が最高の景色を味わえるかと思います。

みんなも乗鞍へどんどんいきましょう!!