SPECIALIZED RIB CAGE IIの代替ボトルケージを発見!?しかもカーボン!

表題の通り、スペシャのボトルケージの代替アイテムをついに発見しました。

私はSPECIALIZED RIB CAGE IIをこよなく愛するライダーでした。

しかし、過去3度も割れて廃棄という現実に心が折れてしばらくはアルミ製のボトルケージを使用していました。

ボトルが抜き差ししやすくて非常に良いケージでしたがわれやすいんだよなぁ・・

さらに、スペシャの工具をボトルケージに装着していたのですが、ボトルケージを変えると装着できないというジレンマ。

さらにさらに、スペシャのカーボンボトルケージに移行すると工具がつかないという・・・

そんな時、私に救いをくれたのはやはり中華通販

https://www.aliexpress.com/

招待コード"INCKLAN4″で ¥ 1,684クーポンがもらえます。

詳細はこちらをタップ: https://a.aliexpress.com/_ms365V9

見てくださいよこれ。スペシャライズドのボトルケージそっくりじゃないですか?

しかも工具を取り付けられそうな穴まで開いてる。

というわけで早速購入。

めっちゃくちゃ適合してる!!!

ちょっと、驚きを隠せません。

美しいカーボン、ツルツヤな塗装。非常に高品質なアイテムを引き当ててしまった。

これだから中華通販はやめられない。

慌ててもういっこポチりました。

めちゃくちゃ軽量だし、カーボンだから割れにくい?です。

これから使っていてどのように壊れるかはわかりませんので追って記事にしたいと思います。

まずはご報告までに。

例の神ボトルケージ

招待コード"INCKLAN4″で ¥ 1,684クーポンがもらえます。

詳細はこちらをタップ: https://a.aliexpress.com/_ms365V9