子供用ヘルメットの正解 LABOCLE

子供が自転車等に乗るようにになり、安全のため・・・・というよりかぶる習慣をつけるためにまだ2歳ですが購入しました。

上の子供の時は、子供用ヘルメットってあまり良い物がなかった気がしたのですが最近はたくさんありますね。

今回購入したのはこちら 

このヘルメット、超いいです。

サイクリストの私はヘルメットには少々煩いですが、超合格。

軽くて、かっこよくて、後頭部をカチカチで締めることができて、ストラップがマグネット式だからです。

品質も非常によく、色も良いです。

どうですか?防虫ネットは必要か謎ですがちゃんとついていて凄い。

さすがにMipsは付いていませんが私のヘルメットよりおしゃれかもしれません。。。

子供用ヘルメットに感動したのでつい記事にしてしまいました。

子供の頭にしっかりフィットしてカッコいいので迷ってる方は是非!!